サイト名の由来
結婚した時、私の上司が新しい姓を尋ねたので答えたら、
『ほぉ〜「StarRise」かぁ。いいねぇ、こう星がまたたき昇る感じで』
といわれ、その事を旦那に話したら、ちゃっかり自分のHNにした挙げ句、
気がついたらサイトが立ち上がってて、名前がこうなっていた(−−;;。
ちなみに、そのとき一緒にいた友人には、「派手になったね」といわれた。

だから、いったいいつがサイト開始日なのか未だに持って私には不明。旦那も不明だろうね。
はじめは、金魚や無線と、パス制で写真とか載せてたんだけど、気がつけば鳥サイト(^^;。
趣味の部屋を復活させたいのだけれど、イラストだのアニメだマンガだという話をする場所を
つくってみたかっただけだったりする・・・。ま、予定は未定だけど(^^;
作った編み物作品とかも並べてみたいかな。

管理人について

HN 華蓮(鳥関係) もしくは kallen(それ以外)
性別いちおー女
誕生日19**.11.10 さそりのA
日常午前中だけアルバイト
出身山口県東部(現在の生息地は 千葉県)
趣味☆マンガ(^^)・イラスト
 <好きな漫画家さんたち(順不同・敬称略)>
 みずき健・真東砂波・峰倉かずや・永野護・秋山たまよ
 日高万里・たかの宗美・杜野亜希・篠原千絵
 (もちろんほかにもいろいろ・・・・・)
 <好きなマンガ(順不同)>
 名探偵コナン・神林&キリカシリーズ・迷宮シリーズ
 最遊記・最遊記RELORD・秋吉家シリーズ・FSS・
 鋼の錬金術師
 主に、推理もの、歴史ものやファンタジー系が好き。

☆ドラクエ
 これをやりたいがためにゲーム機買ってるかな?     
☆編み物
 セーターとかが主かな、最近は。
☆お菓子作り
 パウンドケーキやスポンジを主に作ってるかな。
 クッキー最近焼いてないな・・・

つっこみ人(旦那)
HN StarRise
出身山口県東部(現在の生息地は 千葉県)
日常会社員 ただいま英会話レッスン中。
趣味車好き、カメラ好き、新しもの好き(−−;;の困った奴 。
最近は、桃鉄がお気に入り。
甘いもの大好きで、酒が全く飲めない。
最近、ひっそりとブログを始めたので、リンク張ってみたりした。